粍(2015.09.26)
ミニチュア・ピンシャー
誕生:2006.01.01
名前:粍(みり)
性別:♀
9月26日の写真です!
飼い主多忙により記事の更新は遅れながらも、散歩は欠かさず行っているせいか、粍の表情も穏やかな表情になりましたw

粍(2015.09.26)
性格は陽気でやんちゃながらも体躯のあちらこちらに年齢を伺わせる兆候が見られ始めた粍です。

粍(2015.09.26)
午後から所用を控えていた為、午前中のうちに用事を済ませたいと考え、粍を外界へ連れ出し目的地へと向かいます!

粍(2015.09.26)
1ヶ月検診を受けに動物病院へとやって来たのですが、午前中の早い時間でありながらも診察を待つ来院者で溢れていました。。。汗


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
ようやく回って来た診察では、今回、血液検査を予定していた事を忘れていて、朝の食餌を与えて数時間しか経過していなかった為、検査実施が来月に先送りとなってしまいました。。。
気になる体重測定の結果は、大きな変動もなく4.78kgでした。


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
我が家に戻り、寂しげな顔をする粍におやつをあげましたw