Schott
ジャケットやパンツと言ったレザーのブランドであるSchottが、創業100周年を記念してヘルメットを発売しました!
「Sサイズもラインナップにあるなら、ヘルメットを買う機会が来たら次回はSchottを買おう」などと考えていたのですが…
知人が働く某ショップに立ち寄った際、Schottのヘルメットが気になっている事を伝えたところ「創業100周年を記念して販売された生産数限定のヘルメットなので今しか買えませんよ」との言葉が返って来ました。。。汗

Schott
生産数限定では次回購入の時にと言う訳にも行かず、参考価格を聞き即決で購入手続きをしていました。笑

Schott
JET HELMET STANDARD(29000円+税)とJET HELMET LEATHER TRIM(39000円+税)の2ラインがありましたが、Schottらしさを強く感じさせるJET HELMET LEATHER TRIM[サイズS]をお知り合い価格(27500円)で購入しました!

Schott
総本革の豪華な内貼り

SchottSchott
SchottSchott
良い買い物でしたw