PGO
Alloro125
08年式
分解、洗浄を終えたフロントフォークの組み上げを行う!
インナーチューブにテーパースピンドルとチューブASSYを挿入し
アウターチューブへと落とし込む
チューブASSYを固定するボルトを確りと締め込み固定する
フォークシールプッシャーを用意して
サランラップで保護したインナーチューブにオイルシールを嵌め込み圧入する
圧入したオイルシールに宛がうようにスナップリングを嵌め込む
硬めの設定を狙ってSUSPENSION OIL G-15を115cc注入する!
輸入元のナーベルフォースの回答では油量90cc、油面高113mmとの事だったが、実際に取り出されたフォークオイルの容量が105〜110ccだった事を考慮した。
↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
インナーチューブを上下にスライドさせてエア抜きを行う
フォークスプリングを落とし込みキャップボルトを閉め込む
フロントフォークのO/Hが完了し中行程が終了
インナーチューブにテーパースピンドルとチューブASSYを挿入し
アウターチューブへと落とし込む
チューブASSYを固定するボルトを確りと締め込み固定する
フォークシールプッシャーを用意して
サランラップで保護したインナーチューブにオイルシールを嵌め込み圧入する
圧入したオイルシールに宛がうようにスナップリングを嵌め込む
硬めの設定を狙ってSUSPENSION OIL G-15を115cc注入する!
輸入元のナーベルフォースの回答では油量90cc、油面高113mmとの事だったが、実際に取り出されたフォークオイルの容量が105〜110ccだった事を考慮した。
↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
インナーチューブを上下にスライドさせてエア抜きを行う
フォークスプリングを落とし込みキャップボルトを閉め込む
フロントフォークのO/Hが完了し中行程が終了