粍(2014.07.26)
ミニチュア・ピンシャー
誕生:2006.01.01
名前:粍(みり)
性別:♀
7月26日の写真です!

粍(2014.07.26)
季節は夏真っ盛りと言ったところですが、例年に比べて昼夜の温度差があり今年は比較的過ごし易い夏のようです。

粍(2014.07.26)
左後脚の違和感もなくなり歩行にも支障がなくなったようですw

粍(2014.07.26)
粍も齢8歳半を過ぎ、食餌量だけではウェイトコントロールが効かない年齢になったようです。
ここ数か月間の運動不足は顕著ですが。。。

粍(2014.07.26)粍(2014.07.26)
我が家を出発して目的地を目指します。

粍(2014.07.26)
1ヶ月検診を受けに動物病院へとやって来ました!

粍(2014.07.26)
診察の順番を待つ間に給水を取ります!

粍(2014.07.26)
気になる体重測定の結果は、運動不足が祟り食事量の調整だけでは体重減とならず5.36Kgでした。