バナーをクリックするとカウントされます!
[FC2 Blog]でかたり場を応援して下さい♪[人気 Blog]でかたり場を応援して下さい!
Blogランキングに参加中!


Borsalino
Borsalinoの続編です。
試験購入と言う形で、Borsalino 18.57の中から3点、Borsalinoの中から1点の計4点を購入したのですが…

Borsalino
その後も"BEAVER"の購入を検討し続けた結果

Borsalino
第二便が到着しました!

Borsalino
Borsalino 18.57の中から1点


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
BJ103のBlack

Borsalino
Borsalinoの中から2点


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
ALESSANDRIA VELLUTATOのDark Gray

Borsalino
オプションとしてBorsalino特製の保存箱(黒)


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
Borsalino Japan限定のBLACK PANAMA

Borsalino
オプションとしてBorsalino特製の保存箱(白)と汗止めテープ

Borsalino
BJ303のBlack、Dark Gray、Dark Brown、BJ103のBlack

Borsalino
ALESSANDRIA VELLUTATOのBlack、Dark Gray、Borsalino Japan限定のBLACK PANAMA

結果として"BEAVER"の購入を見送り、Borsalino 18.57を4点(AW3点+SS1点)、Borsalinoを3点(AW2点+SS1点)の計7点と言う安価なラインの多点数購入となりました。
総額は"BEAVER"が2点購入出来る金額になりましたが、「普段使い」が可能である事を前提にした結果、今の私には"BEAVER"が分不相応なアイテムであると判断しました。
※AW:Autumn, Winter ※SS:Spring , Summer