バナーをクリックするとカウントされます!
[FC2 Blog]でかたり場を応援して下さい♪[人気 Blog]でかたり場を応援して下さい!
Blogランキングに参加中!


NiceCutMill
2014年4月1日から開始される消費税率8%への増税を前に、コーヒー器具の充実を図りたいと考え

NiceCutMill
以前から気になっていたKalitaのNiceCutMill(15089円)を購入しました!

Russell Hobbs
これまで使用して来たRussell Hobbsのコーヒーグラインダー[7660JP]は、グラインディングボウルの中で焙煎豆をグラインドする構造の為、焙煎豆を挽く際の挽き斑が目立っていました。
グラインディングボウル自体がステンレス製という点で評価はしていたのですが、グラインディングボウルの蓋に当たる部分がプラスチック製と言う事で静電気の発生を避ける事は出来ませんでした。
加えて、一度にグラインド可能な焙煎豆の容量が60g程度と限定されていた事も評価を下げました。

NiceCutMill
新たに購入したNiceCutMillを開梱しました!

NiceCutMill
豆ホッパー

NiceCutMill
ミルの調整ダイヤル

NiceCutMill
ステンレス製の粉受

NiceCutMill
コーヒーを楽しむ為のアイテムが充実して来ましたw