MAGNIFICA S PLUS
引越しを終え2か月が経過しようかと言う頃、ようやくDeLonghiのMAGNIFICA S PLUSを開梱しました!

MAGNIFICA S PLUS
MAGNIFICA S PLUSが鎮座するサイドボードの隣には購入した焙煎済みのコーヒー豆を保存する事を主たる目的として購入した冷蔵庫[2ドア(冷蔵・冷凍)-137L]を設置しました。笑

MAGNIFICA S PLUS
エスプレッソだけでなくロングコーヒーやカプチーノ等、オーナーの嗜好に合わせてコーヒーを楽しめる一台ですw

MAGNIFICA S PLUS
私はエスプレッソとロングコーヒーしか飲んでいませんが…。笑
エスプレッソマシーンならではのクレマが見事です!

MAGNIFICA S PLUS
最高の贅沢ですw