粍(2013.09.18)
ミニチュア・ピンシャー
誕生:2006.01.01
名前:粍(みり)
性別:♀
9月18日の写真です!
新築した新居への引越しから1ヶ月が経過しました。
日常の生活に追われ片付けもままならない状況の中、残暑の疲れも重なり粍の散歩にも行けない日々が続いています。
短期の間に続いた2回の引越しによる環境替りが精神的に不安を与え異常行動を見せるペットも多いと聞いていたのですが…
以前住んでいた場所と言う事が理解出来ているからなのか、新しい家、新しい空間、新しい匂いにも全く意に介さずすごぶる元気な粍ですw

粍(2013.09.18)
今日は引越し以来初めての粍との散歩です!笑

粍(2013.09.18)粍(2013.09.18)
数か月振りにペットの専門店コジマ洗足店を訪れ爪切り、耳掃除、足裏バリカンのフルコースをお願いしましたw

粍(2013.09.18)
帰路に着き我が家に到着です!
玄関脇に造られた花壇と庭造りは、知り合いの造園業者に破格の値段でお願いしましたw

粍(2013.09.18)
粍が花壇に興味を示しました!
花壇の土にはとある物を撒いている為、粍もその匂いが気になっているようですw

粍(2013.09.18)
夏の花の終わる頃には冬の花に入れ替える予定ですw