バナーをクリックするとカウントされます!
[FC2 Blog]でかたり場を応援して下さい♪[人気 Blog]でかたり場を応援して下さい!
Blogランキングに参加中!


鰻
2013年の夏の土用の丑の日は7月22日(月)でしたが…

鰻
7月28日(日)に予約を入れて「うなぎ会席 藍の家亭」へ行って来ました!

鰻
本日の通しは烏賊の塩辛との事でしたが、お茶のお供には塩辛いものの単品で追加注文してしまいました。笑

鰻鰻
鰻の中落ち、巻き、肝

鰻
鯵のなめろう

鰻
鰻の白焼き


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
特選鰻御膳の松


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
目当ての坂東太郎はと言うと、関東風の焼きではなく、関西風の蒸しで提供しているようです。笑
口の中でホロッと溶ける身が「鰻は飲み物だったのか」と感じさせるほどの柔らかさでした!


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
肝吸

鰻
今回は、鰻屋ならではのメニューを写真に収めましたが、写真に撮り残していないメニューも卓に収まりきらないほど注文してしまいました。笑
当然、支払いの方はかなりのお値段となりましたが…汗
サイドメニューも一切抜かりなく、大人も子供も大満足の一席でした。笑