バナーをクリックするとカウントされます!
[FC2 Blog]でかたり場を応援して下さい♪[人気 Blog]でかたり場を応援して下さい!
Blogランキングに参加中!


転居
月日の流れは早いもので、降雪の時期に引越しをしてから6ヶ月が経過しました!
最近になってようやく新しい環境にも慣れて来たところだったのですが…
夏真っ盛りのとある日、前回の引越しでお世話になった株式会社サカイ引越センターのトラックが我が家に到着しました。
我が家に到着したと言うからには当然引越しを予定しているのは私です。笑

転居
前回は2tSが2台、2tLが1台の計3台を2回転して運び込んだ荷物でしたが、今回は2tLが2台、2tSが1台の計3台に積み込みます!


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
家の中の荷物が次々とトラックに積まれて行きます。
作業スタッフが忙しなく動き回る姿を眺める粍ですが、落ち着きのなかった前回とは異なり今回は落ち着いています。笑

転居
目的地となる引越し先は実家を解体した後に新築した新居です!
建て替えか物件購入かと言った検討は以前からあったのですが、消費税増税前の駆け込みと言うのが建て替えを決意するきっかけとなりました。
引き渡し日が過ぎ引越しの日を迎えた現時点でも新居はまだ完成には至っていません。
現場作業員が作業を進める状況の中での引越しです。笑

転居
引越しの際にとある場所で冬眠させられていたAlloroだったのですが、毎週末の深夜にバッテリー管理を実施し続けたお蔭でエンジンの再始動に問題はなく、冬眠場所からは自走して移動する事が出来ました!
6ヶ月もの間、毎週末の睡眠時間が削られたお陰で私の体力は限界を迎えていましたが…

転居
荷物を積載したトラックが新居に到着しました!

転居
新居への入居に合わせて新調した家具や家電が次々に届けられ運ばれて行きます!
早朝から始まった荷物の搬入が全て完了したのはPM06:30を過ぎた頃でした。笑

転居
荷物の整理が一段落着いた後に実施される作業もある為、施工業者の手を離れ完成と呼べるまでにはまだ時間が掛かりますが…
予てよりの希望だった車とバイクを収容するガレージが狭いながらも実現しました!
時間を掛けて自分の色に変えて行く予定ですw

転居
私の部屋は荷物の山で寝る場所すらありません。
自室にエスプレッソマシーンある生活の実現まではやはり時間が掛かりそうです。笑

転居
部屋の片付けを放棄して、コーヒーメーカーを引っ張り出し、淹れ立てのコーヒーを口にしたのはAM04:30を過ぎた頃でした。笑