バナーをクリックするとカウントされます!
[FC2 Blog]でかたり場を応援して下さい♪[人気 Blog]でかたり場を応援して下さい!
Blogランキングに参加中!


NITE IZE
写真は、胴輪に付けているNITE IZEと言う明滅ランプです!

NITE IZE
暗くなった時間帯の散歩時に粍の所在を周囲に知らせるには最適なアイテムなのですが…

NITE IZE
風前の灯火になりました。


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
NITE IZE用の交換用ボタン電池をストックしておいたのを思い出し、梱包されたままの荷物の中からようやくの事で探し出しました!

NITE IZE
NITE IZEの外殻のシリコンを割り

NITE IZE
LED基盤を取り出します!

NITE IZE
留めの反対側へボタン電池をスライドさせてボタン電池を取り出します。

NITE IZE
開封したNITE IZE用の交換用ボタン電池を

NITE IZE
留めまで差し込み

NITE IZE
LED基盤と外殻のシリコンを戻して交換は終了です!

NITE IZE
これで安心して暗くなった時間帯を歩かせられます。笑