転居
降雪の跡が残るとある日、私が1歳半から生活の基盤として過ごして来た我が家の引越しが行われました。
引越し作業はTVCMでお馴染みの株式会社サカイ引越センターに委託しました。

転居
バイクの保管スペースとしてだけでなく、メンテナンスやバイク仲間との交流の場として活躍してくれたガレージのある生活ともお別れです。

転居
引越し荷物の総量は2tSが2台、2tLが1台の計3台で2回転分、動員人数は梱包に3名、積み下ろしに8名の計11名、要した日数は計3日間。。。
私の荷物は家具やガレージの荷物を含めても2tSの1/3程度でしたが…

転居
ガレージの荷物はほとんどの物が箱詰め保管されている物ばかりなので2日目の夕方に着手して30分程度で梱包が終わりました。

転居
最終日となる3日目の早朝にはAlloroも無くなり最後はガレージ内に残された荷物を車輛に積み込みます。

転居転居
雲一つない晴天に恵まれ絶好の引越し日和です。笑


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
粍の心情を表情から窺う事は出来なさそうです。。。

転居
長い間、お世話になりました。