自賠責保険
自賠責保険(自動車損害賠償責任保険)満期のお知らせが届きました!
裏を返せばAlloroを新車購入してから間もなく3年が経とうとしていると言う事なのですが…笑


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
多忙に追われる毎日が続いている事から満期支払期限までに払い込みが行えるか不安に感じ問い合わせてみたところ、保険開始日の1ヶ月前よりも以前に代理店で払い込みの受け付けが可能であると言う回答が得られたので

自賠責保険
バッテリーを新調したAlloroで

自賠責保険
ロミオ横浜店へとやって来ました!

自賠責保険
継続期間60ヶ月契約[5年間契約](15600円)での払い込みを行い満期日前に無事に更新手続きが完了しました!

自賠責保険
次回満了日まで細部の更なる改善と自走可能な状態を維持させられるよう手を掛ける時間が割けるかが課題と言えそうです。笑

自賠責保険自賠責保険
後に添付されていた保険標章が契約内容より1ヶ月短い29年8月までの物だったと言う事が判明し、契約内容に則った29年9月までの保険標章を新たに送ってもらいました。笑