粍(2012.01.28)
ミニチュア・ピンシャー
誕生:2006.01.01
名前:粍(みり)
性別:♀
1月28日の写真です!
大寒を迎え寒さが一層厳しくなりました。。。

粍(2012.01.28)
犬服が脱げてしまった粍は震えています。笑

粍(2012.01.28)
寒さによる影響からか口元の痒みが再発したようです。。。

粍(2012.01.28)
肢先に目を向けると爪が伸びきってしまっています

粍(2012.01.28)粍(2012.01.28)
数日前の積雪の残る外界へと出ました

粍(2012.01.28)
レオ君に遭遇ですw

粍(2012.01.28)
いつも優しく接してくれるレオ君のお姉さんに粍が甘えています。笑

粍(2012.01.28)
1ヶ月検診を受けに動物病院へとやって来ました!
診察の順番を待つ間に爪を切ってもらいました

粍(2012.01.28)
今回は2009年以来となる8種混合ワクチンを注射しましたw
寒さの厳しい冬に耐え得る体力造りとして食餌量を増量して来たのですが徐々に体重が減っている粍
気になる体重測定の結果は4.32kgと更に減少していました。。。
寒さに弱い小型の犬種は体温維持に掛かるエネルギーの消費が多いとの事で食餌量の更なる増量を図り様子を見る事になりました

粍(2012.01.28)
来院時に毎回行って来た被災動物への義援金は今年も変わらず継続して行います

粍(2012.01.28)
厳しい寒さはいつまで続くのでしょうか…


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
今回発行された予防接種証明書です