粍(2012.01.01)
ミニチュア・ピンシャー
誕生:2006.01.01
名前:粍(みり)
性別:♀
20012年1月1日の写真です!
新年を迎えた1月1日(元日)は粍の満6歳の誕生日です!

粍(2012.01.01)
例年通りストーブの前で誕生日を迎えた粍ですw

粍(2012.01.01)
おもてなしの料理を作り終えたのはAM4:00を過ぎた頃でした。。。

粍(2012.01.01)粍(2012.01.01)
誕生日の慣例となっているお風呂に入ります!

粍(2012.01.01)粍(2012.01.01)
一眠りした後に体毛が乾き切ったのを確認してドギーマンの薬用ペッツテクト+を首筋に滴下して

粍(2012.01.01)
散歩に出発です!

粍(2012.01.01)
どんよりとした寒空です…
今年の初顔合わせはレオ君でしたw

粍(2012.01.01)
今年も元日に姉夫婦が姪っ子と甥っ子を連れて新年の挨拶にやって来ました!

粍(2012.01.01)粍(2012.01.01)
粍(2012.01.01)粍(2012.01.01)
夕方の食餌の時間となり姪っ子と甥っ子が選んだINABAの低脂肪とりささみ&温野菜をブレンドしましたw

粍(2012.01.01)粍(2012.01.01)
夜の食餌はINABAの低脂肪とりささみ&とり胸軟骨のスペシャルメニューですw


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
今年はにこやかな一年になりますように!