粍(2010.12.14)
ミニチュア・ピンシャー
誕生:2006.01.01
名前:粍(みり)
性別:♀
12月14日の写真です!

粍(2010.12.14)
今日は抜糸の予定日です!

粍(2010.12.14)
動物病院へとやって来ました!

粍(2010.12.14)
来院する犬や猫が気になり落ち着かない粍。。。

粍(2010.12.14)
縫合した傷口も綺麗な状態で無事に抜糸する事が出来ました!
全身を覆う包帯は傷口の保護を兼ねて継続し動物病院から借りているカラーは様子を見ながら取り外す時期を判断する事になりましたw
気になる体重測定の結果は4.50kgでした!
血液検査の結果からアラニンアミノトランスフェラーゼ(ALT・GPT)の数値は104と言う数値だった事が確認されこれにより投薬を終了する事になりましたw


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
歯石を除去して以来食餌を与えると仔犬の頃の様に涙を流しながら美味しそうに食べるようになりました。笑

粍(2010.12.14)
今抱える問題は全身を覆う包帯と首に巻かれたカラーの影響でケージの中を動き回る事が困難になったせいかケージ内のトイレでは一切排泄しなくなった事です。。。