三越環境デザイン
運転手を頼まれ東京都大田区東六郷に在る(株)三越環境デザインへとやって来ました!

三越環境デザイン
隣接する敷地内では

三越環境デザイン三越環境デザイン
三越環境デザイン三越環境デザイン
家具や絨毯が展示されています

三越環境デザイン三越環境デザイン
施設内のHOUSE OF BURRGEと言うショールームを覗いてみると家具や調度品が所狭しと並べられていました

三越環境デザイン
三越環境デザイン三越環境デザイン
三越環境デザイン
来場者の多様な嗜好に合わせ様々な家具や調度品が並べられているようです

三越環境デザイン
和箪笥だけは別室が設けられていましたがどれもこれもが小売業者を介した売り場では見られない低価格が設定されていました

三越環境デザイン
施設内の階段を上った2Fでは小物や装飾品が販売されていました