本馬場
2010年11月27日にプライベートでお世話になっている方と東京都府中市の東京競馬場へ遊びに行きました!

本馬場本馬場
通常ならば200円程度の入場料を支払うのですがこの日は入場料が無料でした。笑

本馬場
東京競馬場はエアジハードが優勝した安田記念(1999年)の開催日以来の来場でしたが本馬場はやはり気持ちが昂ぶりますw

本馬場
レース前の出走馬をパドックで眺め

本馬場
馬場へ移動してレースを観戦しますw

本馬場
競馬の楽しみ方は十人十色ですが本馬場ではパドックを眺めレースを観戦するのが醍醐味と言えます。笑

本馬場
パドックと馬場の往復を繰り返しているうちにメーンレースのパドックが始まりました!

本馬場本馬場
メーンレースのプロミネントJTはゴール板前の見晴らしの良い位置から観戦します!

本馬場
ゴール前のラスト100Mでは熾烈な叩き合いが展開されます!

本馬場
他場開催の京都競馬場では京阪杯が2651型のターフビジョンに映し出されます

本馬場
陽が落ちると各所で照明が点るのですがスタンド席の照明は壮観です。笑