Alloro125
PGO
Alloro125
08年式
ブレーキの具合とキャブレターの設定を確認してみたのだが…

Alloro125
マスターシリンダーの圧力の弱さが顕著でリア側のブレーキが機能せずブレーキレバーの握り込みは異常な深さ。。。

Alloro125Alloro125
交換したブレーキキャリパーは正常なようだがマスターシリンダーの不具合はブレーキの機能不全と言う深刻な状況。。。

Alloro125
設定を変更したキャブレターはJ/Nの使用域でスパークプラグが被ってしまった。。。

Alloro125Alloro125
取り外したキャブレターを分解し

Alloro125
G-MAX150のN/JとJ/Nを取り出す

Alloro125Alloro125
N/JとJ/Nを比較
左側がAlloroの物で右側がG-MAX150の物

Alloro125Alloro125
N/JとJ/NをSTDに戻す

Alloro125
被ってしまったスパークプラグを確認してみると電極や碍子はびしょ濡れ…

Alloro125Alloro125
スパークプラグの水気を飛ばした後に点火を確認