粍(2010.09.24)
ミニチュア・ピンシャー
誕生:2006.01.01
名前:粍(みり)
性別:♀
9月25日の写真です!
午前中の降雨により冬並みの肌寒さだった事から後肢まで丈のある犬服を着せましたw

粍(2010.09.24)
大きさは若干小さい位なのですが後肢の渡りが緩いようです。。。汗

粍(2010.09.24)
月末と言う事もあり1ヶ月検診を受けに動物病院へやって来ました!


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
遅い時間の来院だった事から待機時間も程々に診察を受けられました。笑
耳元のしこりや口元の痒みに加えて最近顕著だった口臭の異常を伝えたところ経過を診て対応を取る事になりました。。。

粍(2010.09.24)
気になる体重測定の結果は4.52kgとの事でしたw
冬場の寒さ対策として少し体重を増やして行こうと思います!
今月分のフィラリアの薬を貰って帰路に着きました。笑