坦坦麺
車を走らせ

坦坦麺
とある場所を目指します!

我流坦坦麺竹子本郷店
本郷に在る開業7年目の我流坦坦麺竹子本郷店へとやって来ました!
以前は坦坦麺竹子と言う店名だった筈なのですが…?

坦坦麺坦坦麺
店内の雰囲気も以前とは異なる趣だったので店員さんに以前と同じ店かと尋ねると女性店員さんが私の顔を覚えていたようで店名が変わった経緯を教えてくれました。笑

四川タンタン麺
以前通い詰めた頃の味を楽しむ意味を込めて四川タンタン麺(850円)を注文しました!

小ライスゆでたまご
以前と変わらず小ライスとゆでたまごが無料で提供されていましたw

坦坦麺
スープそして麺を口に運びます!
ピリッとした辛味に程良い酸味と甘みを含んだ深みのあるスープには隠し味に柚子が隠れています!
柚子が喉を通ると少し得をした気分を味わう事が出来ますw

坦坦麺
以前と変わらぬ味を楽しみながら懐かしさの混じった至福の時を味わいました。笑