粍(2010.03.06)
ミニチュア・ピンシャー
誕生:2006.01.01
名前:粍(みり)
性別:♀
3月6日の写真です!
再発した噛み均しの経過を伝えに動物病院に行く予定だったのですが…
外は生憎の雨です。。。

粍(2010.03.06)粍(2010.03.06)
日を改める訳にもいかないので車で出発です!

粍(2010.03.06)
最近出来た有料駐車場に車を入庫して

粍(2010.03.06)
動物病院に到着です!
雨にも拘わらず来院者で溢れ返っていました。。。

粍(2010.03.06)
普段は自身の四肢で歩いて来る場所に車で来た事を不安に感じているようです。笑

粍(2010.03.06)粍(2010.03.06)
普段なら噛み均しを始めた数日後には血肉が見えてしまうのですが投薬の開始が早かった事もあり悪化は見られませんでしたw

粍(2010.03.06)
1ヶ月検診で来院する月末までの3週間分の薬剤を処方してもらい改めて経過を見る事になりました!

粍(2010.03.06)
↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
動物病院を後にして駐車場まで小走りに行きますw