バナーをクリックするとカウントされます!
Blogランキングに参加中!
YMT(台湾YAMAHA)
Vino125 Bianco R
02年式
Blogランキングに参加中!
YMT(台湾YAMAHA)
Vino125 Bianco R
02年式
発動したイモビライザーを解除しCDI側で遮断された点火回路が復旧された事によってエンジンが無事に始動!
ジェット類に変更を加えP/Sを調整したキャブレターのセッティングに適正さを測る必要が生じた事から実走を行う
心許無いガソリンの給油を行い戻って来たのだが違和感は無しとの事
センタースタンドの戻りの渋さが気になった事から内径が16mmのワッシャを用意しセンタースタンドのマウント部分を外側へとハンマーで叩き出す
センタースタンドの稼動によってアルミ製のエンジンハンガーが干渉する事が戻りの渋さの原因となっていた事から用意したワッシャを挟みボルトを固定
戻りの渋さが解消されたところで実走可能な状態へと戻して作業を終了!
連絡を受けた時点ではどうなる事かと心配になったがオーナー自身が一連の作業に関わる事でセキュリティの精度と車輌の構造を理解する良い機会となったw
ジェット類に変更を加えP/Sを調整したキャブレターのセッティングに適正さを測る必要が生じた事から実走を行う
心許無いガソリンの給油を行い戻って来たのだが違和感は無しとの事
センタースタンドの戻りの渋さが気になった事から内径が16mmのワッシャを用意しセンタースタンドのマウント部分を外側へとハンマーで叩き出す
センタースタンドの稼動によってアルミ製のエンジンハンガーが干渉する事が戻りの渋さの原因となっていた事から用意したワッシャを挟みボルトを固定
戻りの渋さが解消されたところで実走可能な状態へと戻して作業を終了!
連絡を受けた時点ではどうなる事かと心配になったがオーナー自身が一連の作業に関わる事でセキュリティの精度と車輌の構造を理解する良い機会となったw
キセさんがバックにいて、新オーナーさんも安心ですね(^^)