カスタムOFF(2010.02.07)
EIJIさんが我が家に到着です!

カスタムOFF(2010.02.07)
排気量の変更申請を行いナンバープレートが白から黄へと変更されました

カスタムOFF(2010.02.07)カスタムOFF(2010.02.07)
tsunaさんが到着しノリさんが目にも眩しいジェットヘルメットで登場です!

カスタムOFF(2010.02.07)
ノリさんから嬉しい差し入れを頂きましたw

カスタムOFF(2010.02.07)
冬の寒さに負けて日向に避難します。笑

カスタムOFF(2010.02.07)カスタムOFF(2010.02.07)
カスタムOFF(2010.02.07)カスタムOFF(2010.02.07)
カスタムOFF(2010.02.07)カスタムOFF(2010.02.07)
tsunaさんのVino125はウェイトローラーがSTDより重くなった事で低速域を多用する街乗りにはミートタイミングが合わずクラッチのセンタースプリングが熱ダレを起こしているとの事。。。
安価に済ませたいと言うtsunaさんの要望から将来的にはアクセルスロットルを開けっ放しにするような遠乗りの機会が増えるとの事だったのでウェイトローラーよりも安価に済ませられる強化スプリングを使用すると言う結論に至り


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
ノリさんが調達してくれたDAYTONA製のクラッチスプリング[10%UP]を組み込み車体を元に戻します

カスタムOFF(2010.02.07)
EIJIさんの作業も一段落です

カスタムOFF(2010.02.07)
作業の過程で力仕事や部品調達を買って出て下さったノリさんが私用を控えているとの事でここで解散となりました…

カスタムOFF(2010.02.07)カスタムOFF(2010.02.07)
スイッチを設置して

カスタムOFF(2010.02.07)
ハーネスを繋いで

カスタムOFF(2010.02.07)カスタムOFF(2010.02.07)
アースを取ります

カスタムOFF(2010.02.07)