打ち上げ
ここ数年は私自身や身内間で様々な出来事がありました…
抱えていた数々の問題が終局へと向かった事から内々での打ち上げを行う事になりました!

打ち上げ
東京タワーを通り過ぎかつての職場であった銀座に到着です!

打ち上げ打ち上げ
交詢ビルの5F

打ち上げ打ち上げ
赤坂璃宮(銀座店)に到着です!

打ち上げ
姉夫婦と姪っ子の到着を待って料理が運ばれて来ましたw

打ち上げ
打ち上げ
打ち上げ

↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
打ち上げ
料理に舌鼓を打ち問題の終局から来る安堵と食が与えてくれる幸せを味わう事が出来ましたw

打ち上げ
帰り道で流し見た東京タワーは彩が加えられていましたw