PGO
Alloro125
08年式
MAX70km/h、MAX7000rpmの縛りで第三段階の目標距離である500kmに到達したAlloro!
均しもいよいよ最終段階に突入と言う事でようやく車の流れに乗って走れる回転域が解禁される事から新車を主張する必要が薄れる!
ロアマッドプロテクターを取り外しDRC製のアルミニウムライセンスプレートホルダー(1550円)を装着!
不自然な変色への対応として(有)ナーベルフォースから送られて来たウォータープロテクティブラバーへの交換を行う
コイルCOMPへの浸水防止にウォータープロテクティブラバーは必須と言えそうだ
写真の上側が変色したウォータープロテクティブラバーで下側が新しいウォータープロテクティブラバー
発見当時と比較すると変色具合も問題の無いレベル…
ロア側のボディカバーから突き出た突起に嵌めて交換が終了!
↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
スパークプラグの交換を行う!
販売時にSTDとして使われていたスパークプラグであるのと新品を卸した物との違いだろうと推測されるが300km時点で交換したスパークプラグの焼け色とは若干異なるようだ…
ストックしていたNGK製のスパークプラグ[CR8HSA](425円)に差し換えて作業を終了!
新調したスパークプラグでは1600rpmに落ち着いたアイドリングが1800rpmを指しており例え200kmのみの使用とは言え均しの最中にあってはより一層消耗が著しい事が伺える
均しもいよいよ最終段階に突入と言う事でようやく車の流れに乗って走れる回転域が解禁される事から新車を主張する必要が薄れる!
ロアマッドプロテクターを取り外しDRC製のアルミニウムライセンスプレートホルダー(1550円)を装着!
不自然な変色への対応として(有)ナーベルフォースから送られて来たウォータープロテクティブラバーへの交換を行う
コイルCOMPへの浸水防止にウォータープロテクティブラバーは必須と言えそうだ
写真の上側が変色したウォータープロテクティブラバーで下側が新しいウォータープロテクティブラバー
発見当時と比較すると変色具合も問題の無いレベル…
ロア側のボディカバーから突き出た突起に嵌めて交換が終了!
↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
スパークプラグの交換を行う!
販売時にSTDとして使われていたスパークプラグであるのと新品を卸した物との違いだろうと推測されるが300km時点で交換したスパークプラグの焼け色とは若干異なるようだ…
ストックしていたNGK製のスパークプラグ[CR8HSA](425円)に差し換えて作業を終了!
新調したスパークプラグでは1600rpmに落ち着いたアイドリングが1800rpmを指しており例え200kmのみの使用とは言え均しの最中にあってはより一層消耗が著しい事が伺える