YMT(台湾YAMAHA)
Vino125 Bianco R
02年式
購入したパーツ類を手に作業を開始!
↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
メーター類のうちバブルの交換が可能なスピードメーターをLEDに交換
フロント側のウインカーランプをLEDに交換
リア側には配線の加工を先送りにしてLEDウインカーを仮付け
M/Jの番手を上げJ/Nを当たりと考えられる2段目に変更
某オークションで購入した4in1 JUNPSTARTER & COMPRESSER(4400円)を使用してエンジンを始動
スロットルを煽らなければエンジンが始動しないのは相変わらずだがスロットルを煽った際の回転数の落ち込みは改善
スパークプラグの焼けを見ると焼け色に変化無し
エンジンの始動性を考慮してJ/NのCクリップを3段目に戻すと
↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
エンジンの始動性が向上!
エンジンの回転数の落ち込みは2段目よりも良化
スパークプラグの焼けは許容の範囲内
ここで時間切れとなり作業を終了!
↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
メーター類のうちバブルの交換が可能なスピードメーターをLEDに交換
フロント側のウインカーランプをLEDに交換
リア側には配線の加工を先送りにしてLEDウインカーを仮付け
M/Jの番手を上げJ/Nを当たりと考えられる2段目に変更
某オークションで購入した4in1 JUNPSTARTER & COMPRESSER(4400円)を使用してエンジンを始動
スロットルを煽らなければエンジンが始動しないのは相変わらずだがスロットルを煽った際の回転数の落ち込みは改善
スパークプラグの焼けを見ると焼け色に変化無し
エンジンの始動性を考慮してJ/NのCクリップを3段目に戻すと
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エンジンの始動性が向上!
エンジンの回転数の落ち込みは2段目よりも良化
スパークプラグの焼けは許容の範囲内
ここで時間切れとなり作業を終了!