APE50(改)
HONDA
APE50(改)
年式不明
我が家へと帰る途中で後輩の倉庫兼ガレージから明かりが漏れている…

APE50(改)
中を覗き込むと後輩がAPE50(改)にパーツを組み込んでいる様子…

APE50(改)
↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
ストックしていたアルミ製のスイングアームに換装しているとの事で作業を見学する事にした。笑

APE50(改)APE50(改)
チェーンのアジャスターとリアブレーキのロッドが影響してチェーンの駒数が足りないとの事からアドバイスを求められアイデアを提案w

APE50(改)
↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
アルミ製のスイングアームへの換装が無事に完了したところでアルミサイドスタンドの取り付けに着手したのだがこれもまたアドバイスを求められアイデアを提案。笑

APE50(改)
↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
エアファンネルへの換装に着手したのだがここでも問題が発生…
用意していたファンネルの内径[φ46]が取り付けるキャブレターの取り付け径[φ37]と大きく異なる物であった事が判明。。。
ターボフィルターのインマニを流用して


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
ターボフィルターのインマニとエアファンネルとの隙間[φ9]に合わせて切り出したゴムロール板を挟み込み圧入して無事に換装w

APE50(改)APE50(改)
APE50(改)も徐々に形になって来たようだw