YAMAHA
マジェスティ
01年式(SG03J型)
キャブレターのセッティングを再開!
改めてP/Jの見直しを行う!
↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
現物確認を行い流用可能と考えられる三国製のP/Jの#45を用意!
実走を行ってみると…
サイレンサーからアフターファイヤーが頻発するとの事。。。
三国製のP/Jの使用を断念してJ/NのCクリップを一段落としP/JをSTDの#43へと変更してみたのだが今度はエンジンが原因不明のストール…
エンジンのストールについては以前から起こっていた症状との事で原因を探ってみると…
ヒューズBOXを繋ぐ端子に焦げ付きを発見。。。
ストールの対処を施し実走を行う!
改めてP/Jの見直しを行う!
↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
現物確認を行い流用可能と考えられる三国製のP/Jの#45を用意!
実走を行ってみると…
サイレンサーからアフターファイヤーが頻発するとの事。。。
三国製のP/Jの使用を断念してJ/NのCクリップを一段落としP/JをSTDの#43へと変更してみたのだが今度はエンジンが原因不明のストール…
エンジンのストールについては以前から起こっていた症状との事で原因を探ってみると…
ヒューズBOXを繋ぐ端子に焦げ付きを発見。。。
ストールの対処を施し実走を行う!