YAMAHA
マジェスティ
01年式(SG03J型)
キャブレターのセッティングを再開!
↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
用意したP/Jを一通り試し暫定値として#48に落ち着いたのだがエンジンを始動させてみるとエキゾーストから黒煙が排出されている様子…
P/JをSTDの#43に戻してみると排出が止んだ
最低限の保安部品や外装類を取り付け実走による検証を行う!
心許無いガソリンの補給を兼ねてオーナーが実走を行う
スパークプラグの焼けを見ると…
オーナーの要望でバッフルを外し実走を行う!
近隣への迷惑を考慮して区画の先までバイクを押し姿の見えない位置でエンジンを始動。。。
スパークプラグの焼けを見るとエキゾーストの抜けが増した事で…
P/JはSTDの#43では薄く#48では濃い。。。
J/Nの調整が必要と感じられる
↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
用意したP/Jを一通り試し暫定値として#48に落ち着いたのだがエンジンを始動させてみるとエキゾーストから黒煙が排出されている様子…
P/JをSTDの#43に戻してみると排出が止んだ
最低限の保安部品や外装類を取り付け実走による検証を行う!
心許無いガソリンの補給を兼ねてオーナーが実走を行う
スパークプラグの焼けを見ると…
オーナーの要望でバッフルを外し実走を行う!
近隣への迷惑を考慮して区画の先までバイクを押し姿の見えない位置でエンジンを始動。。。
スパークプラグの焼けを見るとエキゾーストの抜けが増した事で…
P/JはSTDの#43では薄く#48では濃い。。。
J/Nの調整が必要と感じられる