バナーをクリックするとカウントされます!
[FC2 Blog]でかたり場を応援して下さい♪[人気 Blog]でかたり場を応援して下さい!
Blogランキングに参加中!


雨
ミニチュア・ピンシャー
誕生:2005.07.11
名前:雨(あめ)
性別:♀
写真は、粍の腹違いの姉の雨です!
知人が撮影したスナップ写真を携帯電話のカメラで撮り収めた物なので画像は粗いのですが生前の雨がおっとりとした性格であった事を思い出させてくれますw


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
「猫は家に住み、犬は人に住む」と言われるように家や人にペットの念が残るが故に家にお骨を安置してはならないと言う話を耳にします。
愛犬家ならずとも賛否が分かれるところですが、私は居内の広い部屋へと引っ越したばかりの自身の部屋の棚に雨の遺骨を安置しました!
死後に情を掛けては様々な弊害を招く事にもなりますが、私自身の雨に対する恩返しの形が現状では部屋に安置する事しか出来ないと言う理由が尤もな考えかもしれません。笑

雨と粍(2008.08.12)
こちらの写真は、引っ越しの片付けもままならぬ私の部屋で寛ぐ粍です。。。汗

雨と粍(2008.08.12)
雨の遺骨を安置した棚を開くと粍が棚の中へと潜り込んでしまいました。。。汗
粍が生まれた3日後に雨はこの世を去りました…
互いに面識はありませんが雨の遺骨を眺める私の視線に粍は何かを感じ取っているのだと思います。笑
互いに顔を合わせ共に育っていけたなら仲の良い姉妹になれたのかもしれませんw