粍(2007.10.04)
ミニチュア・ピンシャー
誕生:2006.01.01
名前:粍(みり)
性別:♀
10月4日の写真です!
爪の伸びて来た粍を連れてペットの専門店コジマ洗足店へと向かいます!


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
小学校の脇を通ると校庭と体育館から子供達の大きな声が聞こえて来ました!

ペットの専門店コジマ洗足店粍(2007.10.04)
踏み切りを超えた大通りの横断歩道を渡ると目的の場所に到着です!
店員に爪切りをお願いし店内を見て回っていると先日の仔犬が歓迎の挨拶をしてくれました。笑

粍(2007.10.04)粍(2007.10.04)
爪切りを終えていつもの公園やって来ました!

粍(2007.10.04)
ふと気付くと粍の首輪が見当たりません!
爪切りをした際に外れたものと考えペットの専門店コジマ洗足店に電話で問い合わせてみたところ爪切りの際に外れてしまった事が解りました。笑