電気ストーブ
ミニチュア・ピンシャー
誕生:2005.07.11
名前:雨(あめ)
性別:♀
写真は我が家に有る電気ストーブですw
何の変哲も無い電気ストーブなのですが、我が家にとってはこの世にたった一つしかない大切な宝物ですw
その理由は、雨が我が家で過ごした確かな形跡がこの電気ストーブに遺されているからです。笑

雨雨
左の写真がOFFで右の写真がONの状態なのですが、見て解るようにダイヤル式のツマミを回すとスイッチがON/OFFとなる造りで何かの拍子に作動してしまわぬように設計されています。
生前の雨は、散歩から戻ると一目散にこの電気ストーブの前に立ち自分でツマミを回して電気ストーブを作動させていました!笑


↑カーソルをポイントすると画像が変化します!
ツマミの部分には歯型が無数にあります。笑
健康に恵まれなかった分、知能の発達が優れていた雨は私達が電気ストーブのスイッチを回して動作させている事を学習していたようですw
雨は奥歯でツマミを咥え首を返してツマミを回していました。笑
そんな雨の行動がとても愉快で私はツマミをOFFにして悪戯をしたものですw