粍(2007.01.01)
ミニチュア・ピンシャー
誕生:2006.01.01
名前:粍(みり)
性別:♀
2007年1月1日の写真です!
新年を迎えた1月1日(元日)は粍の満1歳の誕生日です!
時計の針が0時を過ぎてから先ずはお風呂に入れました!笑

粍(2007.01.01)粍(2007.01.01)
誕生日のお祝いにファーの付いたエンジ色のドレスをプレゼントしましたw

粍(2007.01.01)
普段とは違う雰囲気に何か違和感を感じているようです。笑

Nutro CHOICE PUPPYスペシャルメニュー
誕生日のお祝いとしてNutro製のCHOICE PUPPYのラム&ライスを用意しました!
ペースト状になっていた事からタッパに移し必要量だけ秤で取り分け普段与えているドッグフードと混ぜ合わせ

スペシャルメニュー
誕生日限定のスペシャルメニューが完成ですw

粍(2007.01.01)
合図を待つ粍ですが口元を見ると涎が垂れています。笑

粍(2007.01.01)
完食後の粍は満足げな恍惚の表情を見せていますw

粍(2007.01.01)
満1歳の誕生日を無事に迎える事が出来て一安心しました。笑
飼い主としての自己満足ではなく粍にとっての重要な日の儀式として認識してくれる事を望むばかりですw